忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

拍手ログ 不思議の国のアリスシリーズ 1~3

 | イラスト関係  com(3) 

不思議の国のアリス/しろうさぎ
『しろうさぎ』
たいくつしていたアリスのまえを、しろうさぎがはしっていきます。
「どうしようどうしよう、ちこくしちゃう!」
そういってうさぎがかいちゅうどけいをだしたので、アリスはおどろきました。
きょうみしんしんのアリスはうさぎの後をおいかけます…。

不思議の国のアリス/落下
『落下』
うさぎをおってはしってきたアリスは、とつぜんふかいふかいあなにおちてしまいました。ずうっと下までみたけれど、くらくてどうなっているのかわかりません。
いつまでたっても底にたどりつかないので、アリスはだんだんなれてしまいました。

不思議の国のアリス/わたしを飲んで!
『わたしを飲んで!』
やっと穴の底にたどりついたアリスは、テーブルのうえに小さなきんいろのかぎをみつけました。それは庭へのとびらのかぎでしたが、ちいさすぎてアリスにはとおれません。
どうしようかあたりをみまわすと、こんどはテーブルのうえに『わたしをのんで!』とかかれたふだのついたビンが。
アリスは毒とかかれていないかたしかめると、それを飲みほすのでした…。

関連記事
拍手ログ 不思議の国のアリスシリーズ 4~5

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 (Wed) 17:21    

No title

宵乃さんの描くアリスがすごく好きです!
原作の挿絵より好きです。
しましまハイソックスがすごく似合ってます♪

まだ全シリーズ制覇できていないので
イラストを楽しみに拍手していきたいです。
2012/05/28 (Mon) 09:29  マミイ編集〕  

>マミイさん

> 宵乃さんの描くアリスがすごく好きです!
> 原作の挿絵より好きです。
> しましまハイソックスがすごく似合ってます♪

嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
早く続きを描かないとと思いつつ、時間が取れないでいます。下絵はできてるんですけどね~。
間が空きすぎて、また絵柄が変わってきたかも…(笑)
いつも拍手ありがとうございます!
2012/05/28 (Mon) 11:06  宵乃  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.