忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

映画「ホワイト・バレンタイン」観た

 | ロマンス  com(0) 
Tag:韓国 

ホワイト・バレンタイン
製作:韓国’99
原題:WHITE VALENTINE
監督:ヤン・ユノ
ジャンル:ロマンス

【あらすじ】子供の頃、正体を偽って続けていた文通を心の拠り所にしていたジョンミン。しかしそれも「会いたい」という一言で失われる。やがて20歳になり、空ろな日々を過ごしていた彼女のもとに、亡くなった恋人への手紙をつけた伝書鳩がやって来る。

伝書鳩によって引き合わされる男女の、ちょっとノスタルジックなロマンス映画です。設定や雰囲気はとても良かったのですが、私の理解力が足りないのか最後に二人がどうなったのかよく分かりませんでした。
…やっぱり映画5本立ては駄目ですね。意識が朦朧としてしまい、映画をつくった方たちに申し訳ないです。
それでも感想を書いてしまったのは、
ずばり、シベリアンハスキーの「チビ」が描きたかったから!!
本当に可愛らしくて、動物好きにはたまらない作品です。

B000HA4DYC ホワイト・バレンタイン [DVD]

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.