忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」

 | TV番組  com(4) 
Tag:にゃんこ 

岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」1
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
風邪ひきました!
コメント返信は回復してからさせていただきますね~。

今年最後の締めくくりは「ネコ歩き」ですね~。みなさんよいお年を。
本当はもう一本、映画の記事があるんだけど間に合わなかったので明日か明後日にでも。
チェコのにゃんこは、メルヘンな街並みにピッタリの丸っこいお顔が多かったです。
狩りをする時の鋭い眼光とのギャップがたまらん。

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」2
そこらのネコヤナギの枝でじゃらしじゃらし。
岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」3
にゃんだ?
岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」4
サービスにゃ。可愛いポーズ!
岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」5
お気に入りの場所で毛づくろい。
岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」6
ふあぁ~あ。眠いにゃ・・・。
岩合光昭の世界ネコ歩き「チェコ」8
スヤスヤ。

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「スリランカ」

■ Comment

宵乃さん、今年もどうぞよろしくお願い致します☆

>今年最後の締めくくりは「ネコ歩き」ですね~。

いや~ネコちゃんで良かった!
実際「人造人間」にはコメントし辛く。。。笑。

「世界ネコ歩き」は、たまに何となく見てしまうことがあります☆
チェコはまだですけど・・・。

今年も良い映画・バカな映画・笑い・涙・怒り・・・
お世話になると思います。
楽しみたいですね!

では、良いお正月をお過ごしくださいね~☆


.
2017/01/01 (Sun) 06:33  miri〔編集〕  

No title

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします!!\(^o^)/

風邪、大丈夫ですか??うちのかみさんも「風邪を
ひいて気持ち悪い」と言ってましたが、どうやら年末の
掃除で酷い肩こりになり気持ち悪かったようです。
肩と首を押してあげたら治りました(笑)

うちのかみさんは笑い話ですみましたが、宵乃さんは
早く良くなるといいですね!!(^.^)
2017/01/01 (Sun) 21:11  take51  

>miriさん

あけましておめでとうございます!
返信遅れてごめんなさい。こんなタイミングで風邪ひいてました(汗)

> いや~ネコちゃんで良かった!
> 実際「人造人間」にはコメントし辛く。。。笑。

あはは、そうだろうなと思ってこの順番にしました。
ゾンビ映画じゃね~(笑)

> 今年も良い映画・バカな映画・笑い・涙・怒り・・・
> お世話になると思います。
> 楽しみたいですね!

はい、色んな映画を思いっきり楽しみましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2017/01/03 (Tue) 08:31  宵乃〔編集〕  

>take51さん

あけましておめでとうございます!!
返信遅れてしまってすみません。なんとか家事ができるくらいには復活しました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

> どうやら年末の掃除で酷い肩こりになり気持ち悪かったようです。
> 肩と首を押してあげたら治りました(笑)

あはは、かなり頑張って掃除されたんですね。手抜き掃除だった私が風邪ひいて、なんだか恥ずかしい(汗)
家族内で風邪が大流行してたんですよ。かなり耐えたんですが、結局…。ご心配頂きありがとうございました。
それにしても、マッサージしてあげるtake51さん…お優しい!!
2017/01/03 (Tue) 08:37  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.