忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」

 | TV番組  com(2) 
Tag:にゃんこ 

岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」
アップすると言っといて後回しにしていた「ベトナム・ハノイ」のにゃんこです。
季節的なものだったのか、仔猫が多かったですね。
みんなのびのびと育っていて、にゃんこが暮らしやすい環境という印象。
ベトナムの人たちに愛されてるって感じでした。

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」2
宝石みたいなオッドアイ。神秘的です。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」3
若者が足で舟をこぎながら、両手で釣りをしてるところ。
この後、にゃんこが構ってモードに入り、大変そうでした(笑)
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」4
すらっとした立ち姿!
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」5
仔猫がお乳を飲んでる間、ママはおばあちゃんに構ってもらってます。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」6
あっつ、あっつ!でも焼き魚がおいしいにゃ~。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」7
仲良し兄弟。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベトナム・ハノイ」8
ひよこちゃん、ぴーんち!

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「ニューヨーク」
岩合光昭の世界ネコ歩き「アムステルダム」

■ Comment

早く逃げて〜っっ

こんにちは。
うわわ!ひよこちゃんのピンチのその後が気になります。
しかし真っ黒なひよこ、って親鳥はどんな色なんでしょ?
案外白だったりするのかな?

実は私、猫との接し方は岩合さんのアドバイスを元に訓練しました。
猫には正面から近づいてはいけない、視界の端に猫を捉えるように見て、猫のことに気付いてないフリで横から近づく云々。
野生のライオンに手を舐められたことのある岩合さんのアドバイスは、本当に役に立ちますわ。
2016/09/12 (Mon) 21:18  ケフコタカハシ〔編集〕  

>ケフコさん

> うわわ!ひよこちゃんのピンチのその後が気になります。

慌てて逃げてたから大丈夫ですよ。にゃんこ的には遊んでただけみたいです(笑)
親鳥は茶色と黒の羽が混ざったやつだったような。
フワフワでかわいいですよね~。

> 実は私、猫との接し方は岩合さんのアドバイスを元に訓練しました。
> 猫には正面から近づいてはいけない、視界の端に猫を捉えるように見て、猫のことに気付いてないフリで横から近づく云々。

お~、素晴らしい!
私も気を付けてるつもりなんですが、たぶん好きすぎて興奮して制御できてない…(汗)
いつか仲良くなれるよう頑張ります!
2016/09/13 (Tue) 07:39  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.