忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」

 | TV番組  com(0) 
Tag:にゃんこ 

岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」1
クロアチアと聞いても、どんな場所かイメージできなかったんですが、すごく美しい場所ですね~。
車が入ってこないため街中でにゃんこがのんびり過ごしているし、街から少し離れれば妖精が出てきそうな自然豊かな風景が。映画のワンシーンみたいな画が多かったです。
街の人たちもにゃんこが大好きで、にゃんこたちも幸せそうでした。

→Read More

岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」2
今日もいい天気にゃ。お散歩するにゃ~。
岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」3
可愛い子ちゃんを追いかけたいけど、眠いにゃあ…zzz
岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」4
ぼくたち仲良し探検隊!
岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」5
壁におしっこ引っかけんにゃよ。
岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」6
鐘の音が響く日常。
岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」7
ぼくら兄弟みたいなもんだにゃ。
岩合光明の世界ネコ歩き「クロアチア」8
今日も街は平和だにゃ~。

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「ラトビア」
岩合光昭の世界ネコ歩き「ペルー」

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.