忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」

 | TV番組  com(0) 
Tag:にゃんこ 

岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」1
企画中だったから後回しにしてたネコ歩き。
なんか今確認したら3月の「ベトナム・ハノイ」を見逃してたんだけど!?
う~ん、また再放送待ちだよ…。

それはさておき「バリ島」のにゃんこは、スマートで脚が長くて、やや筋肉質な子が多かったです。
神の使い扱いなので島の人たちにエサをもらえるし、みんなのんびり過ごしてたんだけどね~。やはり人間の食生活に左右されるということかな?
バリ島の人は、ライスとお魚と野菜メインの食事というイメージだったからなぁ。
それに、自然も多いから運動量も増えるわけで。…超健康的!

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」2
今回は眠そうにしてるにゃんこが多かったので、ねむりねこ特集だにゃ!
岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」3
さっそく我輩も眠くなってきたにゃ~…。
岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」4
兄弟仲良くすやすや。
岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」5
床がひんやり気持ちいいにゃ~。
岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」6
ここではオレが王様だにゃ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」7
誰にも文句はいわせにゃい!
岩合光昭の世界ネコ歩き「バリ島」8
他の猫より太めだなんて言うにゃよ~。

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「ペルー」
岩合光昭の世界ネコ歩き「プラハ」

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.