忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

イラスト「六花の勇者」フレミー

 | イラスト関係  com(6) 

ゲームばっかりやってるのもなんなので、久しぶりにアニメのイラスト描いてみました。
ホントは昨日仕上げるつもりが、またゲームの誘惑に負けて…(汗)
六花の勇者 フレミー
画像クリックで大きいサイズ。

このアニメ、最初はあまり興味なかったんですが、フレミーが好みのど真ん中で、いつの間にか嵌ってました。
色素薄くて、表情に乏しい薄幸の美少女、大好きなんですよね~。我ながらわかりやすい(笑)
原点はエヴァのレイとみせかけて、幽白の雪菜ちゃん…だと思う。
レイも好きだけども。
そんなわけで、楽しく描けました♪

■ Comment

こんばんは^^

おじゃましま〜す....
と思ったら、いきなりセクシーすぎるイラストが!!
(*´Д`)ハァハァ
にしても、いつもながら、お上手ですね〜♪^^
2015/09/16 (Wed) 22:46  かえるママ21  

>かえるママ21さん

ありがとうございます♪
初めての方が来たらビックリするかもしれませんね。
映画ブログだと思ったら、いきなり露出度高い女の子のイラストで(笑)

コメント頂けて嬉しいです。
これからも精進したいと思います!
2015/09/17 (Thu) 06:57  宵乃〔編集〕  

こんにちは☆

昨夜ふと目が覚めて、テレビをつけたら、このアニメが!!!
それも「最終回」って書いてあるではありませんか!!!
(20分くらいでしたが)ガン見してしまいました☆
(これも例の神さまが呼んでいたのでしょうか???)

>フレミーが好みのど真ん中で、

走ったり、銃を撃ったり、男の人?を介抱したり、短い時間なのに
いろんなフレミーさんを見られました。

可愛い声で「嫌いよ、あなたと居ると生きたくなる」
なんとまぁ、ほほほ・・・

頭の上のお花も綺麗で、気になる胸もよく見られました(笑)。
内面はよくは分からなかったけど、お好きなんですネ♪

6人の勇者?らしき方々(ともう一人)がいて、
最後、向かっていきましたね~!

深夜アニメ、チラッと見た事はあったけど、ほぼ初体験でした☆


.
2015/09/20 (Sun) 14:05  miri〔編集〕  

>miriさん

> 昨夜ふと目が覚めて、テレビをつけたら、このアニメが!!!

おぉ、まさかmiriさんがこのアニメを観て、コメントして下さるとは思いませんでした!
映画以外でもお導きがあるんですね~。
一週遅れのBS11の方を観てるんで、最終回はまだ見てないんですよ。
フレミーちゃんが活躍してるようで楽しみです♪

> 可愛い声で「嫌いよ、あなたと居ると生きたくなる」
> 頭の上のお花も綺麗で、気になる胸もよく見られました(笑)。
> 内面はよくは分からなかったけど、お好きなんですネ♪

人間と対立する妖魔に育てられた女の子で、利用するため嘘の愛情を与えられたことで傷ついてるんです。素直になれないところなんか胸キュンですよね!
黒い服なので、頭のお花の鮮やかさが目立ちます。彼女のトレードマークかな。

原作がまだ完結してないので、アニメではオリジナル展開で決着つけたそうです。
潔いけど、時間を置いて第二期とかやってくれてもよかったのに~。

ほぼ初体験の深夜アニメ、わたしの好きな作品を観ていただけて嬉しかったです♪
コメントありがとうございました。
2015/09/20 (Sun) 15:58  宵乃〔編集〕  

フレミーたん♪

フレミーのイラストかわいいです!
こうして見ると胸バンドってエロいですねー(笑)
アニメ本編も無事に正ヒロインの座に着いて一安心でした。
流石に牛の新キャラにNTR展開が出来るとは思えませんし。

原作を読んでいる訳ではないので詳しくはないですが、
アニメでは原作1巻まるまると、2巻の冒頭(牛キャラ登場)までかなり丁寧に原作忠実な出来だったようです。
原作既刊6巻なのでストックはたっぷりありますが、
アニメの売上げが散々らしいので2期は絶望的・・・

ナッシェが7人目だったのは何となく想像が付きました(意外な人物の相場で)
たぶん新たな7人目はゴルドフに決まりですね!(笑)


ところで血界戦線の最終回の放送が決まりました。
 MBS 10月3日(土)27:58~28:47
 BS11 10月7日(水)26:30~27:30
40分拡大スペシャルで相当に気合はいった最終回らしいです。
もう前回どこまでの内容だったのか覚えていませんけど、
最後くらいちゃんと見ておこうかと思ってます。
2015/10/02 (Fri) 00:01  nor  

>norさん

> フレミーのイラストかわいいです!
> こうして見ると胸バンドってエロいですねー(笑)

ありがとうございます!
ホント、この胸バンドはヤバすぎですよ。戦闘中ポロリもありえます(笑)

> アニメ本編も無事に正ヒロインの座に着いて一安心でした。
> 流石に牛の新キャラにNTR展開が出来るとは思えませんし。

彼女には幸せになってもらいたいので、わたしもホッとしました。
あの牛さんは…口紅なければもう少し可愛く見えると思うんだけどなぁ。
周りから相当浮いてますよね…。

> アニメでは原作1巻まるまると、2巻の冒頭(牛キャラ登場)までかなり丁寧に原作忠実な出来だったようです。

あらら、アニメオリジナルの犯人だと聞いたのはデマだったのか。
いつも簡単に騙されてしまって反省です。

> 原作既刊6巻なのでストックはたっぷりありますが、
> アニメの売上げが散々らしいので2期は絶望的・・・

もったいないですね~。やはり最近のアニメは、細かいエピソードをカットしてでもテンポ良く進めないと観てもらえないということでしょうか。まあ、私も1話で一度切りましたけど、それは主人公と姫が嫌いなタイプだったからで(もごもご)

> ナッシェが7人目だったのは何となく想像が付きました(意外な人物の相場で)
> たぶん新たな7人目はゴルドフに決まりですね!(笑)

そうですね~、第一話から嫌な感じしてました(笑)
ゴルドフはニセモノに恋した哀れな青年のままでいてほしいかなぁ。とりあえず、フレミーたんとチャモはないですね!

> 40分拡大スペシャルで相当に気合はいった最終回らしいです。
> もう前回どこまでの内容だったのか覚えていませんけど、
> 最後くらいちゃんと見ておこうかと思ってます。

教えて下さってありがとうございます♪
40分拡大…楽しみです。これだけ待たされんだから期待に応えてもらわねば。
norさんも楽しめるような映像&サラウンドになってるといいですね。
2015/10/02 (Fri) 07:52  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.