忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」

 | TV番組  com(0) 
Tag:にゃんこ 

岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」1
更新が遅いなぁと思ったら、たいていはパソコン関係で遊んでます。ダメ人間ですスミマセン。
というわけで、見逃していた「ノルウェー」の再放送を見ました。
ノルウェー、にゃんこのレベルたけぇ…!
そして、本気でニョロニョロとか現れそうな森だよ。…いや、ムーミンはフィンランドか。
とりあえず、北欧に生まれ直したいです。鳥とか猫とかキノコでもいいから。

→Read More

岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」2
ねこの船長さん。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」3
わかってる、こやつは自分が可愛いとわかってる!!!
岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」4
入ってるにゃ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」5
さてと、今日はどこへ行くかにゃー。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」6
舌ぺろ。
岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」7
私は女優にゃ!
岩合光昭の世界ネコ歩き「ノルウェー」8
日向ぼっこは最高だにゃ~

関連記事
岩合光昭の世界ネコ歩き「パリ」
岩合光昭の世界ネコ歩き「ベルギー」

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.