忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

■ Comment

No title

こんにちは。

おおー、FC2ブログってこんなこと出来るんですね。驚きました。ギャラリーいいですね。これだけ沢山の絵を描くには長い時間がかかっていると思いますが、映画の思い出とともに振り返れるのは素敵ですね。一つ一つの絵が凝っていて、見ごたえもばっちりです。こういうのって、一朝一夕に出来ないことなので、大切な財産ですよね。私も早く新天地にギャラリーを作りたい。

ポリスノーツのジョナサンを見て懐かしいなあと思いました。あの作品好きなんですよね。
2013/07/15 (Mon) 16:38  random walk  

こんばんは☆ すんばらすうい☆

>昨日あわててやったので、まだ変なところもあるかもしれませんが(IEとか…)、

私は大丈夫でした☆
美しくて、素晴らしい!

>カテゴリ別では30件表示するように設定してあります

皆さ~ん、お薦めは「雑記」ですよ~!
宵乃さんの人生?生活?垣間見られる・・・う~ん素敵☆

>IEでページ移動すると元のテンプレートに戻ってしまいました×

戻りませんよ、大丈夫!
って多分インターネット・エクスプローラーの事だと思うのですが?

>前のようにスクロールだけで全部を見ることはできませんが、私的には満足です(笑)

私も大満足☆

>あと、ギャラリアのブログパーツを「プチギャラリー」に設置しました。新しいイラストから表示するようです。
>画像クリックでギャラリアに行きますので、気付いた時にでものぞいて見て下さいませ。

ハイ、ちょいちょい見ています!
名前のない女の子とか、よその人のページの中のキャラ?らしき人物とかイイです!

今まで見ていて親しいのもあるし、
今後も増えるのですよね???
楽しみにしています♪



2013/07/15 (Mon) 18:54  miri〔編集〕  

>random walkさん

いらっしゃいませ!
別館削除のおかげで、fc2ブログでもいろいろできると気付けましたよ~。
共有プラグインとかテンプレートとか、凝ったものがたくさんあって。
作者さんに感謝です♪

> 映画の思い出とともに振り返れるのは素敵ですね。一つ一つの絵が凝っていて、見ごたえもばっちりです。こういうのって、一朝一夕に出来ないことなので、大切な財産ですよね。私も早く新天地にギャラリーを作りたい。

ありがとうございます。やっぱり自分の描いたものを、たまにはじっくり見返してみたいことがありますもんね。
ギャラリーの事を調べていたら、WordPress関係の記事をたくさん見かけました。
random walkさんも少しづつ自分のギャラリーを形にしていって下さい。応援してます!

> ポリスノーツのジョナサンを見て懐かしいなあと思いました。あの作品好きなんですよね。

前にやったゲームを思い返すと、ポリスノーツを思い出す率が高いです。
結構苦戦したからなぁ(笑)
アドベンチャーゲーム好きなら一度はやってほしい作品かも!
2013/07/16 (Tue) 07:44  宵乃〔編集〕  

>miriさん

いらっしゃいませ!
わたしのIE(インターネット・エクスプローラーで合ってますよ~)では上手く表示できなかったんですが、miriさんの方は大丈夫でしたか!
よかった~、たぶんクッキーとかjavascriptの設定によっては見られないんでしょう。

> 皆さ~ん、お薦めは「雑記」ですよ~!
> 宵乃さんの人生?生活?垣間見られる・・・う~ん素敵☆

あはは、ありがとうございます。ちょっと照れますね。
ギャラリーを見て楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

> ハイ、ちょいちょい見ています!
> 名前のない女の子とか、よその人のページの中のキャラ?らしき人物とかイイです!

こちらもありがとうございます。
しばらくは前のイラストを移して、その後は時々更新という感じになると思います。
これからも宜しくお願いします。
2013/07/16 (Tue) 10:03  宵乃〔編集〕  

No title

ギャラリーいいですね!
それぞれで色んなタッチがあるから見ていて飽きません。

私も時々自分のPC上のお絵かきファイルを眺めては
同じような構図ばかりになってないかセルフチェックしてます。
公開はやり方もよくわからないし、まだまだ先の話になりそうです。
っていうか、やらない!?

ポリスノーツ・・・実はまだプレイした事がないので
今度やってみようと思います。
最近PSのゲームアーカイブスで昔のゲームをやってるんです。
ちょうどポポロクロイスが終わったところなので
次はポリスノーツに挑戦してみようと思います。
2013/07/18 (Thu) 14:03  マミイ〔編集〕  

>マミイさん

こちらもどうも!
ギャラリー見て下さってありがとうございます。
気付くと楽な方楽な方へ行ってるので、たまに見返すといいですよね。

> 公開はやり方もよくわからないし、まだまだ先の話になりそうです。
> っていうか、やらない!?

わたしも最初はそう思ってました。
でも、だんだんと描いた枚数が増えていくと、自分のPCで管理するのが大変になってきて…。
マミイさんもきっとやりたくなる…かも!?

> 最近PSのゲームアーカイブスで昔のゲームをやってるんです。
> ちょうどポポロクロイスが終わったところなので
> 次はポリスノーツに挑戦してみようと思います。

お~、いいですね!
映画ネタ満載なので、楽しめると思います。
PSでできるなんて、いい時代になったなぁ~。
2013/07/19 (Fri) 09:38  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.