忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

■ Comment

エッ! 酷過ぎる!

私には詳しい事は分かりませんが、今見たら見られなかった。。。
たまに見ていたのに、残念!
下書きのような女の子のふつうっぽい表情のイラストが好きでした(涙)。

またどこかで見られるようになったら教えてくださいネ!
このブログのイラストは死守しませう☆


2013/07/08 (Mon) 12:05  miri〔編集〕  

>miriさん

ありがとうございます。
あのブログはぐーぐる先生のところのものなので、スパムっぽいと思えばバッサリいくらしいですね~。まあ、多くの人が快適にインターネットを使うには必要な事なんでしょう。

> たまに見ていたのに、残念!
> 下書きのような女の子のふつうっぽい表情のイラストが好きでした(涙)。

そう思って頂けただけで、あのブログを作ったかいがありました♪
できるだけ早く見られるようにしますね~。
2013/07/08 (Mon) 13:57  宵乃〔編集〕  

バックアップは大丈夫ですか

何の予告もなくバッサリ削除とはえげつないですね。

私はブログに使っている画像はアップした後に捨ててしまうことがあるので、もし同じことが起きたらリカバリー不可ですね。想像するとちょっと怖いので急いでバックアップしました。

別館(ギャラリー)は一目であの映画のあのシーンと分かるものが多く、別館がレビュー記事を探すきっかけになったりして便利だったのに、無くなってしまい残念です。
2013/07/08 (Mon) 23:29  Deka-E  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09 (Tue) 01:11    

>Deka-Eさん

> 何の予告もなくバッサリ削除とはえげつないですね。

ですよね。いちおう申し立てができるように猶予期間があって、あちらにデータは残ってるんですけど、アクセスは出来ないんですよ~。一言注意してくれれば、悪いところは直したし、せめてどこがいけないのか明確にしてほしかったです。

> 私はブログに使っている画像はアップした後に捨ててしまうことがあるので、もし同じことが起きたらリカバリー不可ですね。想像するとちょっと怖いので急いでバックアップしました。

わたしも不安になって、昨日のうちにバックアップしました。二つの無料ストレージサービスに保存してます。サイズの小さい画像ばかりなので、無料のところでも余裕だった(笑)

> 別館(ギャラリー)は一目であの映画のあのシーンと分かるものが多く、別館がレビュー記事を探すきっかけになったりして便利だったのに、無くなってしまい残念です。

嬉しいお言葉ありがとうございます…!!
アクセス数なんかより、来てくれる方に(自分もですが)楽しんでもらえる事を優先しているつもりだったので、今回のスパム判定は悲しかったです…。
でも、短い間でも喜んでもらえたようで報われました♪
これからもよろしくおねがいします。
2013/07/09 (Tue) 11:21  宵乃〔編集〕  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.