忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

サイト完成したよ

 | 日常生活  com(0) 

サイト完成
とりあえずサイト完成です。
ブログはやらないつもりだったのに、何故か現在に至る。
しかもへたくそな絵までつけてしまった。(これで2時間使ってるし…)

文章書くの苦手なので、映画の感想も
びみょうな絵付きで伝えていきたいと思います。映画データベースの「忘却シネマ」ともども、よろしくお願いします。
(2010/2/5に閉鎖いたしました。)

更新停止ブログまとめ

申し訳ありませんが、長期間更新停止中のブログはこちらにまとめました。

嗚呼,魅惑の映画道+Σ reinn30.blog20.fc2.com/
映画・DVDを10段階評価したhiroさんの備忘録です
子育て 時々 映画 ma3my.seesaa.net/
三児の母にしてお仕事も頑張るマミイさんの映画レビューとイラストのブログです
今夜も酔いどれ映画感! shimaneman.blog134.fc2.com/
shimanemanさんの飲みながら映画を楽しむブログです
茶栗鼠の映画評論 tyanndora.blog50.fc2.com/
茶栗鼠さんが洋画、海外テレビドラマ、猫について語っています。
JUKEBOX waruda.blog63.fc2.com/
ワールダーさんが映画・DVDを独断と偏見で辛口評価してます
たまさんのHR/HM シネマカフェ tamametal-cafe.cocolog-nifty.com/
たまさんが音楽のアルバムレビューや、DVD、劇場で観た映画の感想などを書いています
“電翳禮讃(DenEi_Raisan)” 〜 東食満(けま)妄想特区 〜 tim3.cocolog-nifty.com/
TiM3(ティムさん)が尼崎市内某所から“妄想”を世界へ発信しています
浪速で え~がな !! sasuke05092001.blog40.fc2.com/
HD映像中心に映画の感想など書いています
ニッケル・オデオン.ISM wonderfulcinemaworld.blog66.fc2.com/
古い名作から、新作までつづる、庄屋弁当さんの映画ブログです
パパがんばって(^^)/ kaerumegane.blog22.fc2.com/
かえるママさんが日々思ったことや映画の感想などを書いています
晴れたらいいね~ blog.livedoor.jp/katchan29/
ちゃぴちゃぴさんによる映画やドラマの感想ブログです
ピエロと魔女 pierrot104.blog67.fc2.com/
たそがれピエロさんが映画や日常、趣味について綴ってます
偏愛映画自由帳
スパイクロッドさんの旧ブログです
埃まみれの雑記帳 brokenhorn.blog.fc2.com/
Dingleberryさんの映画感想や雑記を綴るブログです。
ほそぼそ絵日記
みさんの子育て絵日記ブログです。(閉鎖)
POPLIFE kyok0654.blog120.fc2.com/
KYOK654さんが雑記や情報、音楽ネタについて綴ってます
八十路STUDIO ascapapa.blog.fc2.com/
ascapapaさんが旧い映画を中心にレビューしてます
夜更けの自販機 hamsphoto.blog100.fc2.com/
|―|/‐\|\/|さんが好きな映画やバンドについて語ってます
miaのmovie★DIARY hollywoodmoviestar.blog.fc2.com/
ハリウッド映画を中心に、キャストに重点をおいてレビューしています。(閉鎖)
RELAX TIME relax371.blog95.fc2.com/
ユウ太さんが素敵な映画、音楽を紹介してます
ろうりんぐすとおんずなど来やせん!
閉鎖されました。

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

.