忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

『極限脱出ADV 善人シボウデス』体験版をやったら

 | ゲーム  com(2) 

無性に3人娘を描きたくなったので描いてみた。
極限脱出ADV 善人シボウデス
他にも女の子いたけどね、体験版だと影薄かったから。
にしても、なんつータイトル。google先生で”善人”って検索しようとすると、候補が”シボウデス”って出るし(笑)
そしてアリスの露出度。今回はどこの国が舞台なのか知らないけど、これって外歩いてたら捕まるよね。横から丸見えじゃん!
前作のファンとしては体験版(作りこまれてるのが垣間見れました)をやってウズウズなんだけども、やる予定のゲームが何個かあるので、しばらく我慢しないと…。ということで、イラストを描いて発散なのです。

関連記事
「ファイアーエムブレム 覚醒」のPVを見ていたら…
PS版「スナッチャー」やったよ!

■ Comment

No title

先ほど体験版を終えました。
前作はやってないですが、興味津々です。
ものすごくイライラするから脱出ゲームは苦手だし、
チュンソフト系のノベルゲーも肌に合わないんですけど。

アリスさんは謎ですが、ファイに心を撃ち抜かれました(〃▽〃)
あれはマジやばい……。
キャラデザは西村キヌ先生ですね。
四月に出る3DS『コード・オブ・プリンセス』も担当してます。
http://www.youtube.com/watch?v=w1MeUQ-jHQ0
第二の黄金期到来って感じです。

バレンタインデーをラブプラスで乗り切りつつ、
後にポケモン+ノブナガとかパルテナとかFEが続き、
早くもゲームの春が来ました(笑)。
2012/02/04 (Sat) 00:17  犬塚ケン編集〕  

>犬塚ケンさん

いらっしゃいませ!
ケンさんは脱出ゲー苦手でしたか~。理不尽なものも多いですしね。
でもこれは、何度もやればヒントが出るから嬉しいです。天井とか床も見られるので、捜索は大変ですが。
ファイは可愛かったです。ケンさんはお好きだと思ってました。アシュレイと同じカラーだし(笑)

> キャラデザは西村キヌ先生ですね。
> 四月に出る3DS『コード・オブ・プリンセス』も担当してます。

月影シューティングスター之助に笑いました。
あと、あのお姫様のコスチュームはなんだか懐かしいですね~。
結局、3DSではまだ犬猫しかやってないので、新作がたくさんあって嬉しいやら時間がなくて困るやら。
はやく消化しないと!
2012/02/04 (Sat) 09:05  宵乃  
名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.