忘却エンドロール

素敵映画に出会えた時の感動をそのまま書き綴る、映画感想ブログ.

やっと「世界樹の迷宮」クリアしました。

 | ゲーム  com(0) 

世界樹の迷宮
映画ブログなのにゲームの話で申し訳ないんですが、何かしら区切りをつけないとずるずる続けてしまいそうなので。アイテムはコンプリートしたんですけど、メンバー全員のレベルをMAXに!!とかやりたくなっちゃうんですよね。
絵を描くのに力使い果たしたんで、もう大丈夫だと思います。

ちなみに、赤竜の絵を描くためにわざわざダンジョンに潜ってきたんですが、戦闘に突入したら赤竜がキャラの立ち絵に隠れて見えなかったんですよ。それでなんとか見えるようにならないかとボタン押してたら、ステータス強化・異常の状態をチェックできるという事に初めて気が付きました。(泣笑)
プレイ中なんか不便だな~とは思ってたんですけどね。
クリア後に気付くって!?
いつも取説読まないで始めちゃうから、日常茶飯事なんですけどね…。
結局、赤竜は攻撃対象を選ぶ時にちゃんと見えました。(当たり前)

と言うわけで、次の積みゲーに移ろうと思うんですが、以前言ってた「ファイアーエムブレム」は先送りにして、何故か「逆転裁判I・II・III」を始めちゃいました。アドベンチャーは得意なので、今度は早くクリアできるかも。(「世界樹の迷宮」はブランク入れて1年ぐらいかかりました。)
クリアしたらまた描いちゃうかもしれませんが、その時は生温かい目で見守ってやって下さい。

関連記事
やったね「逆転裁判I・II・III」クリア~!
B000MQ958A 世界樹の迷宮(特典無し)

■ Comment

名前
タイトル
URL
本文
非公開コメント

■ Trackback

この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
.